墨庵情報

 

長吉長原教室 2010年度の優秀賞

カテゴリー 最新情報

長吉長原教室の受賞者です。

絆命~いのち つなぐ~

カテゴリー 最新情報

5月13日(金)
朝9時半から書道会館のすぐ側の工事現場の囲い壁に詩を書かせて頂きました。
ぶっつけ本番、一発勝負! 縦1,9m、横11mの特大の作品です!
白の鉄板にペンキで書きました。


絆 命~いのち つなぐ~

「君は 今日を無駄に 生きていないか
君が何げなく 生きた 今日を
ただ生きたいと
願って 願って 願っても
叶えられなかった 人もいる
今を大切に
生きている 理由は
必ずある」

                         天風



ご協力、応援頂いた方々に感謝申し上げます。
工事が終わるまでの間ですので、早めに見に来て下さいね。

絆命~いのち つなぐ~

カテゴリー 天風の思うがままに

5月13日(金)
朝9時半から書道会館のすぐ側の工事現場の囲い壁に詩を書かせて頂きました。
ぶっつけ本番、一発勝負! 縦1,9m、横11mの特大の作品です!
白の鉄板にペンキで書きました。


絆 命~いのち つなぐ~

「君は 今日を無駄に 生きていないか
君が何げなく 生きた 今日を
ただ生きたいと
願って 願って 願っても
叶えられなかった 人もいる
今を大切に
生きている 理由は
必ずある」

                         天風



ご協力、応援頂いた方々に感謝申し上げます。
工事が終わるまでの間ですので、早めに見に来て下さいね。

大阪住吉教室 2010年度の優秀賞の方々

カテゴリー 最新情報

大阪住吉教室の受賞者です。

【一般】
・八竹攝子さん



【小学生】
・金井杏花さん



【幼稚園】
・北条真之介くん

ビリーケン・キッドが遊びに来ました!!

カテゴリー メディア情報

4月26日に大阪プロレス、ビリーケン・キッドが遊びに来ました!!
はじめは子供たちもびっくりしていましたが、少しすると慣れてきて記念写真!
笑顔でピース!!

 

お問い合わせはこちらです。 06-6696-0023 ※FAXも同じです。 お問い合わせフォーム

ペ-ジのトップへ