墨庵情報

 

1月24日 関西テレビ「スーパーニュースアンカー」に出演。

カテゴリー メディア情報

1月24日(月)に関西テレビ「スーパーニュースアンカー」に出演しました。

教室より生中継で天風と葉風が出演!!

大阪住吉教室のおけいこ日の変更。

カテゴリー 最新情報

大阪住吉教室のおけいこ日の変更を致します。
1月24日(月) 午後1時より教室をお休みしますので、ご注意下さい。

朝日放送テレビ「このへんトラベラー」に出演しました。

カテゴリー メディア情報

1月15日24時30分~
朝日放送テレビ「このへんトラベラー」に出演しました。

チュートリアルさん、ノンスタイルさんが教室に来ました。
ダンスボーカルグループ ミルキーハットの皆さんに書道パフォーマンスの指導中に来られてノンスタイルの石田さんが大筆に挑戦されました。
写真は収録後の記念撮影です。

新春展の様子

カテゴリー 最新情報

1月8日、9日書道会館にて恒例の「墨庵 新春展」を開催しました。

今回の出品点数は360点です。思い思いに書いた書あり、絵あり、??ありの面白い作品展です。
墨庵の生徒以外にも東よさみ幼稚園の皆さん、みとう介護センターの方々も参加してくれました。
また、8日に大阪日日新聞さんが取材に来てくれて9日に新聞掲載がされました。

関西テレビ「サタうま」のスタジオセットの大軸物3本の文字を担当しました。

カテゴリー メディア情報

2011年1月8日25時25分~
関西テレビ「サタうま」のスタジオセットの大軸物3本の文字を担当しました。
本番当日は実物を確認のためスタジオまで行ってきました。

文字は「元気よく、読みやすく、若向きに」という感じの要望でしたので、上手に書くのはやめにしました。
そして、書道番組ではないのでおもろい方が良いと思い“わか~い“を前面に押し出しました!





2011年1月3日 ラジオ大阪「むちゃ元気スーパー」に生放送に出演しました。

カテゴリー メディア情報

2011年1月3日に
ラジオ大阪「むちゃ元気スーパー」に生放送に出演しました。
オール阪神さん、若井みどりさんと約25分対談致しました。

2010年12月21日 「百識王」に紹介されました。

カテゴリー メディア情報

2010年12月21日に
フジテレビ 「百識王」に紹介されました。

 

お問い合わせはこちらです。 06-6696-0023 ※FAXも同じです。 お問い合わせフォーム

ペ-ジのトップへ