お知らせ

2010年のテーマ 『こころ』

天風の思うがままに

昨年のテーマは「人」

2010年のテーマは『こころ』に決めた。

今年は我こころに湧き上がる思いを書き綴っていこうと思う。誰に左右される事無く、自分の信じる道、自分の目標に迷うことなく真っ直ぐ進むと心に決めた。

以前ブログにも書いたが、「人は他人より半歩先に出れば天才と言われ、一歩先に出れば変わり者と罵倒される、しかし10年経てばその偉大さに人は気付く」と。
時に私は突拍子もないことをしたり言ったりするらしい、時が経たないとその真意は分かってもらえないことがよくある、基礎には私の書に関係するすべての人に笑顔で居続けてもらいたいという思いだけ。
天風に慕ってくれる者たちの為にも信じた道を歩む。


天風



-->